お散歩日和

家族が大好きです!

今日はこれをセティングー

今日は朝からお天気もぐずぐず。
なので、今日はこちらをセティングしました。
f:id:orion5orion:20150907172755j:image

これまで我が家にはコンポがなかったんです。
みんな各自好きな音楽はiPodとかで聴いてたので。
今回私がスピーカーから音楽を聴きたくてたまらくなり、購入してみました。
ビクターのウッドコーンスピーカーが音がやさしくていいらしい。
こちらの製品のコピーは『大人のおうちカフェ』ですって。
なんか心地よく聴けそう。

JVC EX-S3-M コンパクトコンポーネントシステム ナチュラルウッド



何を聴きたかったかというと

黄色い涙-オリジナル・サウンドトラック-サントラ

黄色い涙 オリジナル・サウンドトラック


これを購入したので、スピーカーで聴きたくなったんです。
夏の間になぜかはまって映画を何回か観てたら、サントラが欲しくなり、
ポチッとな。


BGMでかけておくのにいいですね。
ひとりで過ごす平日の昼間にゆったりとした時間をすごせそう。